猛暑! | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

毎日暑いですねー。
今日は久しぶりに、6時とかに起きました。そしてちょっとパソコン触って…
Nが帰ってきたので、チャーハン作って食べて、買い物へいってきました。

家の中と、ちょっとそこまでつけていける、日焼け止め代わりのパウダーを探してたんですけど、ダイソーでなんか良さげなの発見!

調べてみたら、ダイソーとipknコラボらしいです。せっかくなので、パウダーとクッション2つ買いました。カバー力もあって、軽いので、重宝できそうです^ ^

私の写真は、すっぴんです。ちょっと荒れていますが…今年はさすがに日焼けが怖く、お散歩も18:00過ぎにやってます。

取り止めもないブログですが、みなさんmお久しぶりでした(^ω^)