みんな初めまして~♪ 編 | merrilyのブログ

みんな初めまして~♪ 編



こんにちは~(´∀`)ノ

今日は保育園に

とらチャンルイちゃんあいチャン

やって来ました~キラキラ


二人ともあいチャンとは

初めましてだね♥akn♥sei



あいチャンは上手に

ご挨拶出来るのかなぁ??





おっ、トラちゃんから

ご挨拶に行きました(☆。☆)!!

保育園の先輩だねにっしっし




merrilyのブログ



あいチャンも頑張って

初めましてをしています心




merrilyのブログ



今度はルイちゃんに挨拶

出来るかな??




お互い気になってるものの

ちょっと緊張してるみたいア セ


慣れてきたら

仲良くなれるよね(*^U^*)




午後はお散歩です歩くダッシュ

ルイちゃんはシャンプーなので


とらチャン・あいチャン

めぐチャン・しんチャン

公園まで行きました太陽






merrilyのブログ


「ぉ~ぃ、早くぉぃでょぉ~!!

とお兄ちゃんの様なとらチャンLOVE


merrilyのブログ





「とらチャン待ってぇ~汗



merrilyのブログ



あいチャン頑張ってますちょこ




       

公園に着くと、

ワンちゃん大好きな

赤ちゃんに会いましたあひる

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




merrilyのブログ



めぐチャンも

赤ちゃんが大好き~ハート


「僕も好きだょ~おんぷ





merrilyのブログ



と、しんチャンも来ました「ハイっ」の手

二人ともいい子ちゃんッきらきらきらきら



そしてその頃あいチャンは,,,,,





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


merrilyのブログ



気持ち良さそうに

風を感じていたのでした(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






merrilyのブログ