イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


昨日は午前中外構の打ち合わせに行ってきました🙋

結局700万になっちゃった(笑)

今はコンクリートも値上がりしてんですねキョロキョロ


それでローンの書類と太陽光パネルの売電の

書類の時に

私ラインで印鑑証明証と実印をご用意下さいって

書いてあったのに


印鑑証明証はちゃんと用意出来たのに

何を思ったのか普通の印鑑持ってっちゃって😨


ハウスメーカーの担当の方に

実印ですね言われやっと私の不手際に気付き

意気消沈😢


とりあえず何とかなったんですがちゃんと

実印の意味覚えたいと思います🙇


外構も次は契約なのでいよいよ後は家が出来上がってくのを待つのみ!


あっカーテンとかネットとかもやらなきゃ…。

忙しくなりますが楽しみです😺


焼き肉は無事に行けましたニコニコ

ただ娘が元気無くて

帰って熱はかったら38℃あった…。

体育祭の疲れですね。


今日はお休みかなー。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🤗