イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは✨😃❗️


昨日は心療内科無事に行けましたー💡

ゴールデンウィーク後だから混んでるかなと思ったけど早く行ったから空いてて良かった😋


もう毎回同じ薬だから

薬局がもう5分くらいで薬出てくる(笑)

早くて助かります笑い泣き


その後旦那休みだったので朝マックで

いっぱい食べてやりました🥰


やっぱりUber Eatsするより全然安いキョロキョロ

でもマックの駐車場ちょっと停めにくくて

行くのイヤになり

ついUber Eats使ってしまう🙍

程々にしておきます😅


その後は家でまったりしたのですが

気づいた事があり…。


Xでもトレンドになってたんですけど

自動車税…うちまだ来ないんですよ。


何かみんなもう来てイヤだー!

払うの高いとか呟いてるけど


中旬頃来るんかな…。

も少し待ってみよう凝視


自動車税なんて払いたくないけど

どーせ払わないといけないんだから

ちゃんと来て魂が抜ける


私気になる事があると

そればっかり考えちゃう

悪い癖持ってるから知らんぷり


来年は固定資産税も増えるのか…。

しんどいな

今までずっと賃貸だったから

値段にびっくりしちゃうかもな泣き笑い


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌