イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


一昨日は変な記事書いてごめんなさい。

結論から先に言います。


渋滞に巻き込まれなかったおかげで

思ったより旅行楽しく行けました。


ご心配おかけしました。

でも問題は帰りです今日です😅


渋滞はもう覚悟の上で帰りたいと思います。

パニックにならないといいなぁ…。


昨日の打ち合わせで遂に家の間取りが確定しました。

やっとです。

これから電気の位置だったり色付けを進めていきます🙆


いよいよお家作りも本格的になってきました嬉しいです😁


2時間ほどで打ち合わせ終わり

そのまま高速に乗り目的地へ👍️



佐野のサービスエリアに寄り
(旦那の指カットイン(笑))

和カフェでお茶をして


着きました那須ですー🥰


ウェルカムベビーの宿なのと

ゴールデンウィークなので

子供連れの方ですほとんど。


うちの娘が大きく見える笑い泣き


バイキングも美味しくて

お風呂も大きくて気持ちよかったです😁


今日は牧場に行って那須を楽しみたいと思います🙆


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁