イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


娘、新学期を迎え中学2年生になりました❗️

中学生になったと思ったら
あっという間に一年終わってしまった凝視

きっと後2年も風の様に過ぎ去ってしまうんだろうなぁ…。

学校も始まったので心療内科に行こうと
思ったらお弁当作ったので早起きしたため
眠くなってしまって爆睡(笑)

今日これから雨の中行ってまいります無気力
行っときゃよかったぜーあちゃーガーン

部活の顧問の先生は新しい女の先生になったんですが今の所優しいみたいですウインク

部活の継続届の紙書いたんですが
一年事に書くんですね。
娘に吹奏楽続ける?と一応聞いたんですが
「勿論!」
と頼もしい返事を頂きました🥰

勉強に部活に塾に忙しいですが
頑張ってほしいです🙌

私も体調整えて
旦那と娘のサポートをして

家造りがメインになりそうなので
スムーズに進めていきたいです立ち上がる


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👍️