イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👌



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日はもうずっと雨降りっぱなしで

そんな中無事に終業式を終え

中学1年生、ほぼ休む事なく無事に登校出来ました❗️


よく勉強に部活に頑張ったと思います🎵


そんな中この雨の中、楽器を持ち帰ってくると

言っていたので

車で迎えに行く事にしたのですが


ちょっと行くの早すぎたー(笑)

だいぶ車で待ちぼうけして娘が来たと思ったら

楽器持っておらずびっくり


「何かトラックにのせてもらえたー」ニコニコ


おーい!何の為に来たんねんニヒヒ

そしたら娘の仲良い子も目の前を通り

一緒に乗せて帰る事に🤗


他人の子を乗せると100倍運転に気ぃ使う気がする不安

怪我させられないからね。


そして夜に塾があり帰ってきたら第一声が

「傘が無くなってた」

と言われ


えっ!何で先生に相談しなかったの?

言ったら黙ってしまってガーン


しょうがないので私が塾にラインして事のいきさつを説明したら


すぐ行動にうつしてくれて

見つかったら報告しますと。


名前書いてなかったから厳しいかなと思ってたら

1時間もしない内に見つかりましたの連絡が!


塾の仕事の早さにびっくりしましたおねがい

そしてお気に入りの傘だったようで

見つかって良かった‼️


多分取り間違えしちゃったのかなと思います😺

一安心です☺️


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁