イベントバナー

↑よく利用する楽天市場ですニコニコ



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは👋😃


昨日は注文住宅の外構の打ち合わせに

午前中から夫婦でハウスメーカーに行きました😺


間取りはほぼ出来上がっていますし

水回りのショールームも回り終わってるので

やっと外構です。


家の色付けはこれからなので

ほんと農地転用進んだらかけ足になる感じです。


外構は最初400万位です!と言われ

あれ、思ったより安いねと旦那と話したんですが


カーポートや門柱

物置小屋とか付けていったらあっという間にお金が

跳ね上がり


やはり222坪の外構は広くてお金かかりますね凝視

これは500万超えそうですね言われました😅


500万かぁ…。

4000万+500万かぁ…。


まぁ正直それくらいかかると思ってたので

想定内かな🙍


想定内だけど大金ですね。


後ハウスメーカーの担当さんから

もしかしたら家建つの早まるかもしれないと

嬉しい報告を頂き


詳しくは3月末にまた連絡しますと言われ

楽しみです😌💓


今年中に家建てられるかもとしれない🙌

やたー!胸が高鳴ります🎵


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️