31歳主婦のスニュですニコニコ
旦那と娘の3人家族ですラブ

数ある中からご覧頂きありがとうございますおねがい
いいね、フォローとっても嬉しいです照れ
よろしくお願い致しますラブ

もう高校の時からずっと仲良しのお友達が
居まして
みんな結婚⛪️しており
仕事していたり子育てしているので
中々最近は予定が合わないのですが

久しぶりにみんな集まって
ピザパーティー🍕でもしようかとなりました🥰


凄くないですかポーン
圧巻の6枚のピザ🍕
結局6人でも食べきれず余ったのは持ち帰りました爆笑

でもめっちゃ楽しかったなーラブ
たまにはこういうのもいいですね😁💕


ガーベラ私がオススメするポイントサイトガーベラ   
                               
 グリーンハートモッピーグリーンハート     
お金がたまるポイントサイトモッピー
こちらをタップで登録出来ます爆笑

星ポイントインカム星

ポイント交換手数料が無料なのが魅力ですルンルン
登録はこちらから🙆


ピンクハートちょびリッチピンクハート
登録はこちらからおねがい
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ   
ビンゴやゲーム、アンケートで
すぐ貯まりやすいですラブ                         

ハートワラウハート
登録はこちらからラブラブ
遊べるポイントサイト ワラウ
とにかくTポイント貯めてウェル活したい人は特ににオススメですルンルン     

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ