{C7615485-A9CA-4B57-831A-A12ABA571C96}


改めまして、、

シアターノーチラス公演
「ミニチュア」

、、無事終了致しました!


観て下さった皆さん、気にかけて下さった皆さん、本当にありがとうございます!


 今回は編集長役を演じました。
荒牧潤一です。


なかなかつかめず、、こういう役は意外に苦手なのだなぁと、気付かされました。
似合いそうなのに。。。(笑)


まぁ、何役やっても、常につかむのに時間がかかるんですけどね。



さてさて、、
結局、フミエさんはなぜ失踪したのか、模型の中心はなぜ、高層マンションだったのか、、
そもそも、このお芝居は何を言いたかったのか、、、(笑)


千秋楽を終えた今でも、自分の中にぼんやりとした答えがあるばかりです。


もしかしたら、時間が経って役が抜けて、客観的に考えられる頃、はっきりとした自分なりの答えが出るのかもしれません。


もしくは、忙殺されて忘れちゃうか(笑)


でも、まぁ、それならそれで、ね。
隙間はすぐに埋められちゃいますからね。



さて、次の舞台は12月です。
お馴染み、劇団643ノゲッツーさんです。

まだまだ、キャストも募集中らしいですよ!
よかったら、覗いてみて下さい!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

個人的には、本年の集大成にしたいと、稽古始まる前から、気合を入れております。

ガツンと、やってやります!!

あっ、でも、稽古始まる前にも、新しいことにチャレンジする機会に恵まれましたので、そっちも、ガツンとっ!!


では、簡単ですが、、、本当に本当にありがとうございましたっ!!!

あっ、お粗末ですが、今回の照明、釣りました(笑)
出来はともかく、何事も勉強っ!!!

下手な自分を隠しませんっ(笑)

{986BC8B5-88CC-4354-9B46-D065B11DB08E}