DVDが完成し先日受け取った

運命のようなものに引っ張られて
出ませんか?と言われた結果
こんな良い機会に恵まれ
↑家の大画面で見た

限定YouTube公開されていて
みんなに教えてあげたら?と
何人かに言われたけれども

いやいやいやいやいやー
まだそんなレベルじゃない
 

客観的に自分を研究するために見るけれど
あと4倍の息の量になってから
はじめて聴けるというレベルだと思うわ
(って言うと、自分に厳しいとか言われるんよね笑)


でも、映像より生が断然いい!って感想を
身近な方からもらって嬉しかったわチョキ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


~女性のための応援謳~



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

 

✻MEGUMI✻ 


 

 



昔どこかのコラムで

木村カエラさんの記事を読んだのですが

ザ・青文字系雑誌の人って感じで
アイデンティティーがわかりやすいパー




彼女は歌が好きで

純粋に好きで

友達のためにクッキーあげる感覚でジンジャーブレッドマン

歌を作ってあげたり

友達の結婚式に伝えたい思いを歌にこめて

生でプレゼントしたりと



※ファンじゃないので詳細は正確じゃない
かもしれませんが





とにもかくにも


純粋に伝えたい何かがそこにはあって


それがたまたま歌だったビックリマーク





そしたらそれは


テレビに映る仕事であり


伝えるツールがたまたま目立つものだった





好きを突き詰めてたら


こっちの世界にきちゃいました的な


そんな事が書かれていて本





なるほどね、なんて当時思ったの指差し







例えば、何の芸もないのに


"目立ちたい"だけが先行してる人は


それが達成されたら、その先がない








彼女は、純粋に


伝えたいものが湧いてきてしまって


伝えたい相手がいて


そのために必要な行動としての


目立つがあって


目立つがメインじゃないから


きっと誰が見てなくても


同じことをずっとやり続けれる合格







 これは、どの世界でも感じてたことだけど


自分本位なのか、相手ありきなのか


目立ちたいだけなのか






ひと目を引かなくてはいけないのは


その先の伝えたいためのツール利用としてなのか


ひと目だけが欲しいのか


目立つを→モテたいに変換してもいいけれど






そこにピュアな気持ちがあって


泉のようにわき出るものがあって


枯渇しないタイプの人は







流行りも、人気も


人目がどうこうも越えたとこで生きていて






もちろんあった方がいい


ものもあるんだけど


執着ではないんだよね、ついでみたいな…







奥田民生にも


この感覚を感じるのですよね~


ギラギラしてないっていうかビックリマーク







純粋に己の好きを


突き詰めて生きてます


計算してるけど、してないように見える


ゆるさ






きっとメディア戦略やら


方法論なんて山のようにあるのだろうけど






それらを越えて伝わってくるものは


その人のほんとの気持ち





 

会ったことなくて


ファンでもないけれど


人って人を無意識に感じて





すごく根っこのピュアな部分って


結局わかってしまうものなのかもねビックリマーク






ただ音楽を愛してんだなって



 




プロの合わせてくれる力に助けられ
私もそうありたい。ってかそうだ、これからだけどね!
人と融合しハーモニーを奏でるということ
その瞬間魂が溶け合い、合体巨大化して喜びに溢れる

歌もダンスも不思議な感覚がある…

ここにオーディエンスが加わったら?☆






例えは少し違うけど、私の歌の先生は


細かいことは(尋ねないと)教えてくれない


でも"間違い"は教えてくれる


先生は私に良くなってほしくて言ってるのか


己の保身のためや、利益のためなのかは


ちゃんと伝わるもので目





(たまにマウント取ろうとか

習い事でも変なやついるのよ…)





その先の未来を予想しつつ


私の性格を掴んだ上できっと


言いすぎない自主性に任すみたいな感覚が


あるんだろうね





♡♡♡





結局何が言いたいかって


好きをつきつめてたら


それがダルマ達磨職人だとしても


どこかで脚光を浴びたり、時代が選んだり





人の純粋な思いって


必ず伝わってしまうもので





どんな人にもどんなタイミングで


光が当たるか、当たらないかだけ






またずっと残る人はどの分野でも


好きを突き詰めてる人であり






決して目立つ目立たないという


下らないレベルに存在してない


ピュアな魂なのではと思った








ティアラだけがほしくてコンテスト参加なのか


たまたま日常が素敵な女性がコンテストに


参加したらティアラもらっちゃいました、は


じぇんじぇん意味が違うのですよね~グッド!









お察しの通り


人前が苦手だから、そう


(大きな舞台は直前まで逃げようとしたりする)


好きを、不器用につきつめてる人の気持ちがわかる





夜中でも人が見てなくても


ずっとやってるんだよね


飽きないし飽きるという概念ないねんなー






だから執着がなく


満足しかないんだよね









ありがとうございます🌹


✰⋆。:読まれている記事✰⋆。:



💎1位

💎3位




💎5万人が読んだアメトピ掲載記事



 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


~カウンセリング詳細~

 ♡受付もうすぐ終了♡


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(最寄り駅)3分



喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


お申し込みお問い合わせは
 

公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 


 
 
 


♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束