color 心斎橋マツエクMEROSE | Merose blog

Merose blog

private eye lash salon*





こんにちは


お天気良すぎて ムダにルンルンです♪



そしてきのうのウータン

{87B2343E-0BB5-4E4C-BDC5-22279CE6F62A:01}


ティッシュ掴んで離しません


かわ..い..い.. (´Д` 


ちなみに今年の夏で 2歳~!


早いな~!


今年は海デビューしたいと思っております!♪


いつもウータンの
まつ毛眺めているのですが
きれいな茶色でカラーエクステしてるみたいです*^^*


ちなみにMEROSEでは
目尻だけのポイントのカラーエクステでしたら
プラス1,500円でさせて頂いております!


暖かくなってきて
カラーメイクもしたくなる時期ですよね♪


まだまだピンクブーム続いているようで
リップやアイシャドウなど
ついついピンク買っちゃいます..


ちなみにネイビーのお色は
白目を綺麗に見せてくれるみたいですよ!


ネイビーのまつ毛に
ピンクメイク可愛いですね*\^^/*


カラーエクステ全体変更の場合は
プラス2,500円でさせて頂いております!


気になられましたら
いつでもご相談ください♪



あー海に行きたい行きたい行きたい


行きたいー!

{F2789718-126C-4FE9-A74D-22B440AA5E2E:01}



では素敵な1日を..*



笑顔と感謝を忘れずに..o^^o

MEROSE / YONEDA