Merose blog

private eye lash salon*


テーマ:



こんにちは


久しぶりのblog投稿です!



ここ何日か 真冬のような寒さですね..

もう春服に身をまといつつあったのに..


でも来週くらいは暖かいようで
春が待ち遠しいです!


それと同時にスギ花粉も舞い出すようなので
花粉対策もしっかりめに~T_T



そして私はというと
お休みを頂き 南国バリへ行って参りました!


今の日本とは真逆で
乾燥知らずの 寒さ知らず


まあ蒸し暑いということですね!


乾燥肌の私には 蒸し暑いくらいが
肌も潤ってちょうどいい*^_^*



まあとにかく最高でした!


この言葉しか見つかりません!



サイクリングやラフティング サーフィンなど
アクティブなこともしつつ

眠たくなったら 寝る..

とゆう なんとまあ slow lifeを送りました



歩くのも気持ちゆっくりになったりしてて..



現地の方が easy life!  bali style!と
笑って言っていたのですが

日本にいると
毎日ものすごいスピードで時間が流れて

ゆっくりとした時間を過ごすことが
贅沢になっていて..


日本の良い所 バリの良い所を合わせれば 
本当に最高やなと感じました!


私自身 ゆっくりとした時間を過ごして頂きたいと 常々思っていたので
感じさせられることが たくさんありました!


リトルバリになれるよう 日々精進して参ります!


お休み頂き ありがとうございました!


バグース!
{FCBD54D9-F317-487F-BA89-926AD79415F2:01}



では素敵な1日を\^^/




笑顔と感謝を忘れずに..*

MEROSE / YONEDA
{ED30A297-E912-4393-B4C3-9E65C5E639A1:01}


心斎橋マツエク*MEROSE*

〠542-0086
大阪府‎ 大阪市
中央区西心斎橋1-1-11
心斎橋西ビル606

tel 06 6210 3753


御堂筋線 心斎橋駅 2番出口を出て
四ツ橋駅方面へ歩くと
クリスタ南14出口のエスカレーターがございます。

(角にパン屋さん←目印)

エスカレーターを上がると
目の前が心斎橋西ビルですので
そちらの6FがMEROSEです。


*美容師免許保持, 美容所登録済*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meroseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。