Merose blog

private eye lash salon*


テーマ:



こんにちは


今日からお正月休みという方
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか


今年1年お疲れ様でした


ちなみにMeroseはまだまだ
元気にopenしております!


あと残り数日 よろしくお願い致しますm(._.)m



先日 今年最後の
THAMIIくんのLIVEへ行ってきました♪


ディナーショーみたいな雰囲気で
いつもと違いました=^^=


やっぱり生で聴くのが好きです♪


そしてやっぱり海に行きたくなる♪


念願の"夢"も聴けて
涙出そうになりました;_;


勇気と感動を頂きました


LIVE後は
ものスゴイ数の乾杯..!



お店のテキーラ イエガー
なくなったみたいです


だからハイネケンで乾杯してる


THAMIIくん
ホンマに一気に飲んでたー°Д°



恐ろしい..



そのあとは
何かよくわからん飲み物飲んではりました




案の定ウチの旦那さま
帰宅後 撃沈..!



他のみなさまも撃沈してたようで..



記憶もどこかに忘れてきたみたいです\^^/


これぞ忘年会ですね


まだ忘年会も控えてますので
飲まれないように..!



最近では酔っ払った人が
路上で寝て ひかれるという事故も多いようで
本当に人事ぢゃないので
みなさまお気を付け下さい




楽しい夜でした♪




*merose news*


11時~17時 ご新規さま限定

メニューからの1000円引きを行っております!
(※80本, 100本のメニューは 500円引きとなっております)

•セーブルエクステ

•オフ込

•コーティング付


大変お得ですので ご予約お早めに♪


あと年末年始の営業日程なのですが
12月31日~1月3日までお休み頂いております


よろしくお願い致します




では素敵な1日を..★






笑顔と感謝を忘れずに..★





心斎橋マツエク*merose*



〠542-0086

大阪府‎ 大阪市
中央区西心斎橋1-1-11
心斎橋西ビル606



tel 06 6210 3753

hp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meroseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。