やっほほーぃヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

お久しぶりです、おこんばんわぁ(●´ω`●)


今日は久々、KOにINしますた(`・ω・´)ゞ

こんな耳がきてせっせとブログを書き書き。。。

でも書くことが無い・・・

なんだろ・・・

最近KO飽きてやってることと言えば・・・


アトランティ~カ(●´ω`●)ゞ

馬でお散歩したり・・・

魚を釣ったり・・・

これまた魚を釣ったりしてます(*´Д`)=зハァハァ

結構やること多いのでこのゲームもいいかもε=(。・д・。)

(だってKO課金高いんだもry・・・)


ということで、ちゃんと生きてますよぉ(。・ω・)ノ゙

ってことで今日はおしまい(*゜▽゜ノノ゛☆


おまけのSS

とりあえず、カグちゃんは死ねばいいよ・・・うん。

(嘘だよ、生きてね☆ミ)