【閲覧注意】粘液とグリチャート先生の技術 | 理恵ごのみ
2014-11-18 20:15:16

【閲覧注意】粘液とグリチャート先生の技術

テーマ:SRSの記録
かなり際どい内容なので、閲覧注意でお願いします。

本文まで改行しておきますね。

ア限にしなかったのは、これはこれでSRSでの重要な情報になるからと思ったからです。
















以下、閲覧注意。



















ダイレーションを1日3回の1回1時間でしていますが、そのときはかならずダイレーターにゴムを付けています。
その上で、潤滑剤のK-Yゼリーを塗ってから挿入。
毎朝のダイレが終わったら、膣内をぬるま湯で洗浄しています。反転法なので、粘膜では無くて皮膚でできているので、洗浄をしてあげないと潤滑剤が残ったり、新陳代謝での古い角質も残ってしまうので。

なので、膣内は綺麗なはずなんです。
けれども、ダイレを終わらせて抜いたダイレーターには、何とも独特なにおいがついています。くさいのかというと、そんな変なにおいではないんですけれどもね。ただ、ゼリーでもゴムでもダイレーターでもないにおいなので、膣内で発生しているのは確かなんです。
でも、毎日きちんと奥まで水洗浄しています。

この数ヶ月、なんなんだろうかと考えたんです。
一番可能性が高いのは、傷口があって化膿しているから。
でもだとしたら、膿みが出てきてもおかしくないはずなのですが、そういうことは一切ありません。ときどきダイレーターを奥まで頑張って挿入しすぎて傷を付けて少し血が付いてしまうことがありますが、それこそ化膿が怖いので頑張ることはほとんどしません。

さて。
そうなると、考えられることは、あと1つ。
濡れているから。

入院しているときですが、分泌液が出る管は温存されていて、それが膣内にあるらしいということを小耳に挟んでいました。

そこで、分泌液が出るそれが機能しているのなら……と思って、ダイレ後に今日2度目の洗浄をしてから、術後初めての一人でにゃんにゃんをしてみました。とはいっても、今までと全く違うので、試行錯誤して笑っちゃっていたんですけれども。
で、具合が良い方法が分かってしばらくすると、しっかりとエク ./ スタ ./ シーが得られました。これはこれで、ある意味ほっとしました。きちんと性 ./ 感が得られるというのも、グリチャート先生の技術だもんね。


でさ。
出たんです。
分泌液がたくさん。
おしっこかと最初は思ったのですが、尿道口ではなくて膣からでした。
無色透明の粘液。においは感じられなかったのですが、おそらくダイレの度に少し分泌しているんでしょうね。それがダイレ後もしばらく出ていて、洗浄してもその後に分泌された分が……っていうことかな?


やっぱり、すごい!
グリチャート先生の技術と、この身体っ!

えにしだ理恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス