先週末は横田基地にカッコイイ海兵隊のベンガル親分が来ましたが・・・

仕事で全く撮れませんでした(^^;

またの機会を強く希望します!

 

皆さんのお写真で楽しみましたがあれは絶対に撮りたい機体ですね!

 

で、今日は祭のあとの横田へ・・・・

 

最近はベンガル以外にもB-52やタンカー、C-32や真っ白ウェスタンなど本当に活発な動きの横田です。

 

今日は久しぶりにシロクマ君が撮れました~

派手じゃないけどKC135シリーズはさりげないワンポイントが良いですね!

 

今度はこれまた久しぶりのE-3セントリーが降りてきました!

葉巻エンジンの黒煙を期待しましたが今日はそれほどでもなかったなぁ~

ひゃぁぁぁぁぁ!カッコイイ!

この機体ももうそんなに長くないと聞きますね。

甲高いエンジン音は何回聞いても痺れますね~(^O^)

クイックで上がってしまったようですがベンガル見れなかった代わりに飛行機の神様が2機のゲストを撮らせてくれました!

 

おまけ

先日の国務長官飛来時のC-32です。

 

ベンガルはまだ岩国にしばらくは居ると思うのでまた絶対に来てください!

いや、来い!!!

 

では!