今日は強風で羽田遠足は断念・・・・

いつもの入間でマッタリしてたら銀ちゃん来ました!

一角が取れちゃって【らしさ】がなくなっちゃったけど嬉しい飛来です!

どうやら最後の?アイラン明けの様で綺麗な機体でした。

でっかい日の丸が目立ちます。

いや~、午後イチで間に合ってよかった!

KC-130、入間でローカル訓練です。

何度もT&Gして気合入ってましたよ~!

 

銀ちゃん降りてあっと言う間にクリアランスが!いつも早い気がします。

エンドへ急げぇ~

工事中につきバックタキシーで転がってきました。

県警の皆さんも見てますね~(^^;

岐阜のマークに陽が当たりイイ感じのギラギラです!

しっかりエンドまで来てくれました。

クルっと回って帰投しました。また来てほしい機体ですね!

この機体ももう先は短いはず、最後には入間の機体と共に派手な塗装をお願いしたいところです!

流し撮りなんて全然やってません(゚Д゚;)

YSが元気過ぎて一体どうしたんでしょ?!

最近ではC-1と共に撮れれば大当たりの機種ですね。

ちなみにこれは昨日のナイト。怪しい雰囲気が素敵です。

チヌはいくらSS落としてもペラが流れないのでもう気にしません(^^;

確かチヌって冷房が無かった、暖房もないのか??

C-2もバックタキシーでローカルへ。

ん~、、、、、いよいよ#214号機は飛びませんね。どうしちゃったんだろう。

民間機が絡むのを待ちましたが強風に負けて帰ってきました。

 

思わず銀ちゃんに逢えてラッキーな入間の休日でした。

では!