続きです。

前回も書きましたが珍しいのはありませんです<m(__)m>

 

エアインディアは少しクリーム色っぽいんですね。

ウィキによるとB747-4が4機残ってるみたいです。

羽田で即位の礼の時に串刺しでジャンボインディア駐機を撮影したことがありますがしっかり撮影したい機体です。また来ないかな~

 

タイ航空は777でした。380は稼動しているんでしょうか。

タイというとプーケットが有名ですが最近はあまり聞かない観光地になった気がします。

 

エアカレドニアインターナショナル、エアカランA330は大好きな塗装です。

ビックリしたけど保有機体数がなんと6機だけ?ほんとか??

いつも成田を華やかにしてくれるのでいつまでも飛んできてね~

 

ジェットスタージャパンはヤマトホールディングスとの話が出ましたね~

2024年の運航開始を目指すそうです。スゲーな宅急便。

コロナ需要でさらに儲かっちゃたのかな??

 

4発が成田でも本当に減ったのでやはり撮ってしまうNCA、いつぞやのカーゴ祭が懐かしいですね。

 

アエロロジックはFR24に出ないことが多いですね(゚Д゚;)  なんでだ??

この777しか機種は無いようです。

 

良い角度で撮影出来たフェデックスのMD-11、まだまだ飛んできてほしい!

従業員数が425,000人だって(゚Д゚;)

世界最大の貨物会社とはいえそんなにいるのかよ・・・・・

トムハンクスの【キャストアウェイ】でも印象深いなぁ~

 

羽田でも成田でも小さくなっちゃったフィリピン航空。

フィリピンのフラッグキャリアだけど航空連合には未加入なんですね。

A321neoって意外と引っ張るのかな?たまたまだろうけどイイ上がりですよね!

 

上がり撮影は初の台湾、スターラックス航空です。neoカッコいいな(^^;

台湾は親日国家の印象で勝手に応援したくなります。歴史は詳しくないけど(゚Д゚;)

 

この日、3機目のベトナムはスカチでした!

日本は加入会社がないのでスカイマークさん頑張って~(^^;

 

 

まったく関係ない話題ですがパリーグ公式戦開幕の西武ドーム【ベルーナドームに変更、カッコ悪いな】上空をブルーインパルスが飛ぶそうです!

去年コロナで出来なかったから今度こそ!!飛べるといいですね(^^;

 

3月25日なので入間に展開するなら24日かな?ちょうど休みなので待ち構えてみますね~!

 

ではまた!