朝イチだけ入間へ展開、冬の午前中南風はなんだかソワソワしますよ(^^;

もうちょっとクネってやって欲しい~

横田上がりのHHグロマスが堂々と通過・・・・

イイ感じの綺麗な#642

やはりタンク付きが好きです

スケジュール便のハーク

全部同じ場所ですが何処を飛ぶかのかけ引きが楽しいですよね!

お腹もイイものです。

 

で、全く関係ないですがずっと相棒だった10年以上前に購入のレンズ、SIGMA150-500を旅に出すことにしました。

純正使うとさすがにもう出番がなく・・・・たくさん思い出があるので愛しいですがマップカメラでなんと30,200円で買い取ってくれました!

12万しないで買った覚えがあります、これ凄い数字ですよね~

 

ちなみにキタムラの店頭でも査定してもらいましたが1万円でした・・・・

 

最後に感謝を込めて先週入間で撮影して来ました。

迷うしテレ端はとんでもなくボケるし・・・ですが可愛い子でした。

リングがカビ生えちゃってるし・・・・ぜんぜん使ってないので可哀そうなことをしました。

でもしっかり動き、最後まで働いてくれて旅立ちました。

 

ラストショットは美保のC-2【マークが見えない(T_T)】

ホントに今までありがとうね~

 

カメラ本体を買わないでノロノロしてたらミラーレス全盛期になっちゃいました・・・

買えれば良いけど30,200円じゃR6無理ですね(゚Д゚;)

 

では!