久しぶりの土曜日休みで羽田へ行って来ました。

首都高が渋滞なく快適です!

 

ガルーダがレトロでしたが最近はコロナの影響で当日に上がらず翌日なんだそうです(゚Д゚;)

知らなくて上がるのだと思い込んでいたのでガッカリ・・・・

でもスポット移動で撮影出来ました。

正直、マスク塗装も良いのですがこっちのほうが良かったです。マスクって寂しいじゃないですか・・・・

 

国際線へ移動

いちばん目当ての鬼滅の刃ジェットが福岡から到着。

友達から勧められてアニメ見たら・・・あら、面白いじゃんか!!(^^;

毎週楽しみにしています。

2タミへ。

ANAオリンピック塗装機、HELLO2020JETがいましたがエンジンが??

777は非常に整備が厳しい状況とリア大先生に教わりながらの撮影です。

いつもオジサンを相手にしてくれて嬉しいよ、ありがとう(´▽`)

ANA777はホントに減りましたね~

ド派手なSKYピカチュウ

先ほどの鬼滅ジェットがプッシュバック。

ワタシ土日は来ないので絶対にフェンスはいっぱいかと思っていましたが全然でした。

コロナも影響あると思いますがちょっと拍子抜けでした。空いてて良いけど(^^;

反対側も撮れました!個人的にはこちらの炭治郎水の呼吸側が好きです。

AIR DOの新塗装 ロコンが到着です

どうしてこう民間機はポケモンが多いのでしょうね~

そんなに人気があるのかよく分からないのですがナニしろ塗装機は嬉しい(^-^;

737や321がひしめき合う羽田、ちょっと寂しいです。

普段は成田で国際線使用の機材が羽田で撮れるらしく、詳しい方はその面白味も倍増なんでしょうね・・・私は相変わらず撮るだけの進歩無しファンです~

ロコンジェットは2機いるものだとばかり思ってました。

反対側はカラフルでコントラスト効いたイエローです。

767はドッカン上がりの天才です。

千歳にサクッと行って空港で空自と民間機撮影して・・・・なんてツアーやりたいです!

最後はいつまでも楽しませてくれるルフト343で終了、この時間は最高の光です!

 

たまにしか行かない羽田と成田は行けば何かしら初物が撮れるので楽しいですね。

今度は浮いてる炭治郎が撮りたいのでリベンジです!

 

では!