午前だけ横田基地へ

コープノース絡み?と思われる支援で見たことないMICHAGANのタンカーが!!

想像してたけどメチャンコ低い!!

吊り目、低さ、さりげないシンプル塗装ですがなんともカッコイイじゃないですか!!

久しぶりにドキドキした撮影になりました~

イロコイさんが何回もT&G

展開中のDYESSハークがローカルかな?

これは先日の演習でハーク軍団9機の大編成

地元YJの中にDYESSハークが2機混じっていました

もう1機のKC135は脚が収まった写真が撮れました

更に黒ポイント塗装の油屋さんがいたのですがタイムアウト(゚Д゚;)

撮れなかったけどまぁ1機塗装機が撮れたのでOKです!

 

帰りも横田経由でお願いしたいところです~

出来ればファイターを30機くらい引っ張って来てぇ~

 

では!