まぶたの腫れが退かず……ガーン


ボクが私の顔覗き込んで、
恐竜くん「まだなおってない…かわいそう」
って(  ´͈ ᵕ `͈ )♡



まぶた虫刺され?!と思ったけど🦟
内側にでき物が出来てる…💦



眼科、行ってる暇ないもやもや



でも近いうちさーちゃんの眼科と歯医者は行かないと💦


検診の結果で、歯も目もひっかかり✅




目に関しては、去年まで左が極端に悪かったのに
今回の結果では右目の方が視力悪いもやもや



ᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡダッシュ








この前受けた試験🚅


合格まであと2点足らずでした💦




惜しい~╭( ๐_๐)╮



どんな風な試験か把握出来たけど、来年からは

もう受けなくていいや💦


……今のところは(笑)





ボクは保育園のおやつおにぎりだったらしく🍙

自分で握ったんだって⸜🍙⸝




七夕の制作では🎋ハサミも使ったって✂️




年中クラスキリンさん組になって初めての絵本貸し出し📖チューリップ黄



お月様とうふこぞう

お月様新幹線図鑑




恐竜くん「し、ん、か、ん、せ、ん……しんかんせんってかいてある!!」



ひらがなが読めるようになり、去年も借りてた

同じ絵本でも新鮮さがありました✨






それにしても今日は暑かった🥵カキ氷




朝☀学校で先生が明日の体育はプールって言って🏊‍♀️

放課後さーちゃんが友達と

「明日のプール楽しみだね」って話してるの先生が聞いて

「明日プールじゃないよ?来週だよ?😗」って💦



話が違うー😅




プール“かもしれない”って言ったんじゃないの?って

さーちゃんに聞いても、

おすましペガサス「ちがう!!明日はプールって言ったしみんな喜んでた!!先生嘘つき!!嫌いになった!!」

とお怒りモード😾




夜にはお怒りモード収まり、先生のことは

嫌い➡普通




😅😅😅




明日も暑いだろうし、プール入れたら気持ちいいのにねぇ🏊‍♀️