梅雨の合間の貴重なお散歩☀️ | ぴこっこくらぶ便り

ぴこっこくらぶ便り

ぴこっこくらぶの子供たちの様子をはじめ、現在の子供たちを取り巻く環境やその影響に関する思いなど綴ってみたいと思います。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

梅雨入りしましたが、

今日は  奇跡的に お天気  晴れ
 
幼稚園プレ ぱんだクラスさんは
予定通り お散歩に出かけました。音譜
 
 
 
ヒヨコぴこっこくらぶから
遊歩道を テクテク歩くと
牛久保西公園といいますか、
グランドといいますか
 
広〜い 場所に出ます。
 
その外れの一角に
 
子供達の大好きなドキドキ
自然とたちすくんでしまう
場所があります。ニコニコ
 
 
{1ED7E129-7629-4449-BE67-DDBCA4C8ECA1}

 
 
じっと 見つめているその先にあるのは 目
 
 
トンネル !!!! アップ
 
 
そうです ビックリマーク
 
そのトンネルから
 
出て来るのは
 
 
 
{D9791087-B243-4D2D-8B08-0ACC70850F8A}

 
 
電車 !!
 
 
地下鉄ブルーラインが 地下鉄
 
顔を見せてくれる
 
瞬間です。アップ
 
 
 
優しい運転手さんが。
 
手を振ってくれたり
 
音で挨拶してくれる事もむらさき音符むらさき音符
 
あるんです。ハート
 
 
この一瞬のためなら
 
待つのが、苦手な子供達も
 
ひたすら
 
待っていましたね。ニコニコ
 
 
{22AB63D8-CB71-45B9-B7F1-73AB483486A6}

梅雨の晴れ間の
楽しい一日でした。晴れ
 
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
{0BE9C2E6-CB58-4043-BD2B-F96D174130C4}
 
 
ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー
 
幼児教室ぴこっこくらぶ
 
横浜市営地下鉄ブルーライン地下鉄
センター北駅下車徒歩5分観覧車
 
tel  045-913-7846
 
ヒヨコ無料体験受付中ラブラブ