こんにちは!

 

占い師の衣舞(イブ)と

申します(*^-^*)

 

いつも皆様が前向きになれる占いを

心がけています🌸

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

ツインレイの気持ち:会いたくてたまらないとき、どうすればいい?

こんにちは!

今日は、「ツインレイの相手が頭から離れない、寂しいし、会いたい!」と感じたとき、

どうすればいいのかについて、書いていきたいと思います。

 

 

 

ツインレイとは?

ツインレイというのは、元々一つだった魂が二つに分かれた存在で、

お互いがとても強く引き寄せられます。

そのため、ツインレイの相手と出会うと、

「なんだかこの人と一緒にいたい!」「ずっと頭から離れない!」

と感じることがよくあります。

 

 

 

会いたいときにはどうする?

もし、ツインレイの相手と会える関係なら、

会って一緒に過ごすことが一番です。

話したり、笑ったり、楽しい時間を共有して、

関係を深めていくと、お互いの絆が強くなります。

でも、ツインレイの関係には試練も多く、

一緒に乗り越えていくことで、二人の魂が成長し、

もっと深い絆へと進んでいくんです。

 

 

 

会えないときはどうする?

ただ、ツインレイの関係では、サイレント期間といって、

お互いに離れて過ごす時間があることも多いです。

この期間は「相手と会えなくて寂しい」「ずっと頭から離れない」という気持ちになることがあります。

でも、その感情をどう消化するかがとても大切なんです。

 

 

 

 

執着しない、依存しない

ツインレイとの関係で大切なのは、

「相手に執着(しゅうちゃく)しないこと」と

「依存しないこと」です。

相手がいなくても自分の生活を楽しむ力をつけることが、あなたの魂の成長につながります。

たとえば、趣味を楽しんだり、新しいことに挑戦してみたり、

友達と遊んだりして、自分一人でも幸せを感じられるようにすることが大事です。

 

 

相手も同じ気持ちかも?

実は、ツインレイの相手も「あなたに会いたい」と思っているかもしれません。

ただ、お互いが成長するために、今はあえて距離を置いている場合もあります。

相手も自分の心と向き合って成長しようとしているんです。

 

 

 

 

辛いとき、不安なお時間が、

お相手を待っているときには

多いものだと思います。

そんなときには、ぜひお話聞かせてください✨

 

あなたの恋愛をいつも応援しています(*^-^*)

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)