今日のお弁当はカフェ風に。 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。






今日は娘(もうすぐ5歳)もお弁当。



ってか、先週で終わりかと思っていたら


まさかのお弁当day(笑)








目玉焼きのっけ。




ご飯の上に

キャベツと玉ねぎのゆかりちゃん和えと

お肉。


そしてマヨネーズに目玉焼きです。








娘のニコニコマーク、切り抜いた残りで


息子のパンダさんバナナ。


息子、若干パンダさんに気を使っておられました。




枝豆嫌いな息子(明日は2歳)。




今日も、やっぱり食べたくないらしい。








ハートっぽくなってしまった目玉焼き(笑)



今日は結婚記念日なので、



まさかのミラクルです。










ボンボン飾って








ガーランド飾って。








それとなく、結婚式の時の写真やら

2階の押し入れから出してきて(笑)






今日の夜から


我が家はパーティーでーす!!!!