日の丸弁当。 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、ビーイング有限会社の日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。


テーマ:



今日は娘もお弁当です。



昨日は娘(4歳)、


「お弁当ねー、梅干しをねー、真ん中にこうやってー」


とか言うので、リクエストに答えて







梅干しドーン。



ゴマ塩もふってます。




旦那も息子もみーんな同じお弁当♡










この卵焼き、朝から娘が





お父ちゃんと一緒に




作ってくれました。










弁当の中身が気になる。









娘、たくさんお手伝いしてくれるので


お父ちゃんが



一緒に卵焼き作りを手伝ってくれました。




先生やお友達に、自慢したんだろーなー。











娘のお弁当箱も大きくなり、


息子も大き目のお弁当箱にして






なーんかこんなにお弁当作る日がくるなんて。










食費ドンドンかかるな。。。。(笑)

めろさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス