めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、ビーイング有限会社の日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。


テーマ:
{555C451B-B7F0-45C9-BC58-9DD540D4B8C0}




上下からし色だし(笑)


よだれかけピンクだし(笑)





{C6945FD4-B154-46E7-99F3-751BB101D6F5}



昨日は、お餅つきだった娘。


お弁当は軽めに。





何個食べた?


と聞くと




娘、3個〜って。





連絡帳みたら、



12こって書いてあった。









え?




12?




{0583F567-7172-46BF-9866-4FAF9935719F}




弟どいてよ。私がお父ちゃんの上なのにー。



の号泣シーン。




うちでは毎日ある。




{445A331E-37BA-4BF6-83AA-06012927E363}






スゲー楽しそうに、オムツをはいてクルクル回る娘。




{4B55150C-1343-46A5-A2D2-3666D8B66D8E}





今日は、バナナチョコパン。







間違いないわりに、若干失敗して、


娘には見た目で拒否されかけた。











{B6207156-FA50-475E-BC61-CCCAD08044FF}





からの、主人のお弁当は、ピラフー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。