めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、ビーイング有限会社の日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。


テーマ:



{A9F73FA6-2964-4ECD-A841-D1E471B4511A}





おう。






この土日は、とても天気が良くて


娘とたくさん遊びました!






{979B6E85-A98C-40DF-B01E-0C38998F5021}




頑張る母。



撮影する娘。





{66FDE120-5C05-4794-B6DF-6ADC0194C90F}




二人でプラプラ歩いて公園まで行きました。




息子は主人とお昼寝していたので





思いっきり女二人で遊びました!








ずっとルンルンで入れた母娘。



こんなんなかなかない(笑)




片道15分か20分くらいかな?行きは娘も頑張って歩きましたが、帰りは半分はおんぶでした。




このあと、5分10分くらいのスーパーまで、再度プラプラ歩こうと言う娘。



母と娘でのお家周りのお散歩、気に入ってくれています♡







次の日は、花回路に行こうって



朝から支度をして到着したものの、





13時からで。





鬼っ子ランドが近いから


行ってみた。





ら、冬期休業。って。




なので大山の公園へ行きました。




{FB1068C0-F78D-4327-A21B-AA549E01EAFF}




大はしゃぎ。



お父ちゃんとお母ちゃん、交代しながら一緒に遊びました。





子供が喜んでくれて最高でした。







喜んでくれなかったのはパン(笑)




{76F6273C-A0DD-4D2A-86F1-7CE4896B0FCA}



見た目で拒否されてしまいました。



美味しかったけどなー。







なんか、私がパンを焼くことに


大分飽きてきた娘。





やっぱりたまにするのがいいよね。




明日は卵かけご飯で朝食にしよう。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。