めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、ビーイング有限会社の日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。


テーマ:
今日は娘のお弁当の日。



娘(3歳)「ミニオンがいいー。りんごがいいー。」






って。



えー。せっかくたくさんお顔のパンチ買ったのに。



と思いつつ。




じゃーオムライス弁当ね。って





{ACD9A591-9F46-4CAF-B8A3-2CDACD4869BC}



お義母さんが送ってくれた


栗の渋皮煮。



めっちゃ美味しかった。




そして


送ってもらった


ちょっといいりんごが




めちゃめちゃ美味しいという娘。





何故子供って少しの違いがよくわかるのでしょうか。





私が買った98円のりんごの時は


微妙な顔していたのに。










ちなみに



息子(もうすぐ7ヶ月)の離乳食に


納豆食べさせて



毎日快便を目指そうと思い





納豆包丁でおりゃーって刻んで



ネットには、火を通せって書いてあるから



スチームに入れて


水入れて



電子レンジでチン。


















したの。







こちら。













{EB00353C-81E0-47F0-A988-36F5185EE466}






オーマイガー。




部屋中漂う納豆の香り。






電子レンジ、ネバネバで



めっちゃ臭う。





朝から大騒ぎでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。