~俊が如く~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです♪

安田俊と申します♪


最近はちょこちょこお仕事させて頂いてます!

横になって寝るのが2日、3日に1度もわりとザラで、お布団というものの偉大さと、心地よさと、愛しさと、切なさと、心強さを感じてます


おんな城主直虎も撮影終わりまして、坊主頭からの脱却も現実味を帯びてきました♪

これが叶えば実に4年ぶりになるのかな?
オリンピックかよって感じですね、身に染みます。



話はかわりますが、最近小麦粉焼きにハマってます♪

小麦粉を水に溶かしてサラダ油で焼きつつ蒸す

もっちもっちの小麦粉焼きに早変わりです♪
the炭水化物という背徳感が最高のスパイスですよ!運動もしなくてはですね♪




ほら♪

取り皿にソースマヨネーズでお好み焼き
取り皿にポン酢、醤油、ごま油、胡椒でチヂミ

まだ他にも可能性ありそうで将来有望ですね、僕も負けてはられない



さて、なんだかんだ近況報告させて頂きましたが、本日11月18日情報解禁致します!

内容まとめてたら過ぎてました♪
楽しい時って過ぎるの早いね(笑)



はい!来年1月舞台に出演させて頂きます!


88888888888♪



詳細はコチラ♪

東京カンカンブラザーズ&プレイユニットA→XYZ コラボ公演
(※1/17~21がアクシーズ公演、1/24~28が東京カンカン公演になります)

タイトル  
プレイユニットA→XYZ 
第3回公演 『200億の客船』

あらすじ
舞台は豪客船「フェニックス」。
ステージではダンスショーが繰り広げられ、客たちは大いに盛り上がる。
そんな中、船を沈没させようと企む者の陰が…。

沈みゆく運命の船で、錯綜する乗客たちの人間ドラマ。

犯人は一体誰なのか?果たして、乗客たちは生き残れるのか?

ミステリー×ダンスで魅せる斬新なエンタテイメント作品、乞うご期待!


劇場 
吉祥寺シアター 
武蔵野市吉祥寺本町1-33-22 JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口 徒歩5分
http://www.musashino-culture.or.jp/print/print_theatre.html


公演期間  
2018年1月17日(水)~1月21日(日)
公演スケジュール
 1月17日(水) ①19:30~
 1月18日(木) ②14:00~、③19:30~
 1月19日(金) ④19:30~
 1月20日(土) ⑤13:00~、⑥18:00~
 1月21日(日) ⑦14:00~       計7公演

チケット  
前売り ¥5,000 
当日        ¥5,000
(1月18日(木)②14:00~公演のみ¥4,500)
 
チケット予約
カンフェティチケットセンター、こりっち、J-Stage Navi

チケット販売開始  
2017年 11月24日(金) 10:00~  
各予約サイトにて販売開始です!


こりっちチケット販売
安田俊専用ページ
http://ticket.corich.jp/apply/87768/038/

コチラからがオススメです♪


キャスト
 葉山 昴  鯨井康介  長濱 慎  YuuriShiba  yuribo
 彩羽  富田玲奈  谷 知恵  末岡いずみ  安谷屋祐子  佐藤礼菜
 松村 遼  安田 俊  寺田浩子  井吹カケル  すわいつ郎  村井美和
 KAN  R1kuto  TsuKina  chan-fuh  相川日菜子
 中村高華  水希友香  前野 恵  小磯勝弥  小谷嘉一

スタッフ
 企画プロデュース・脚本:菊池 誠
 演出:安藤亮司(ウルトラマンション)
 プロデュース:指田貴行、木川康利(アズバーズ)、岩田雅行(カネク)
 ラインプロデューサー:水岸康晴(アズバーズ)



久々の舞台じゃー!
あらすじ読ませて頂いてもうワクワクしてます♪

オラワクワクすっぞ!!


宜しくお願い致します♪

これ好き♡



違う、久々に写真撮ってみたの♪




どうぞ宜しくお願い致します♪


楽しみー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。