あと10日だわぁぁ | ~俊が如く~

~俊が如く~

ブログの説明を入力します。

~俊が如く~-1378256135912.jpg

おはよー♪
今日もこれから稽古!

でもその前に、タイムテーブルのもうちょっと詳しいバージョンが手に入ったのでご報告させて頂きます(*^^*)

素敵な物語なので見に来てください!!


トロンプルイユ~ダマって私にダマされて~
作土城温美
演出久保田哲史


<キャスト>
浅倉一男
半仁田みゆき
佐々木悠花
安田俊
杉左近裕
みつきひかる
蘭香
小高直寛
里村義隆



9月13日(金)19時~B
14日(土)14時~B 18時~A
15日(日)14時~A 18時~B
16日(月)14時~B 18時~A
17日(火)14時~B 19時~A
18日(水)19時~A
19日(木)14時~A 19時~B
20日(金)ライブ
21日(土)14時~A 19時~B
22日(日)14時~B 18時~A
23日(月)13時~A 17時~B


チケット代金3800円
<ワンドリンク付き>
ライブ3500円
<ワンドリンク付き>

僕は全日程出ます♪

A蘭香
Bみつきひかる、小高直寛

場所
ライブハウスレストラン上板橋greendoor
問い合わせ
inukun.1021@docomo.ne.jp
09024593214
担当宝田

チケット予約は僕の方で取り置きしておきますので、ご連絡ください♪


ちなみに、ライブにも参加させて頂きます!

どちらでも楽しめるのでどうかお願い致します。

何かご質問などございましたら気軽にご連絡ください♪
がんばります(*≧∀≦*)


安田 俊