~俊が如く~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!僕です♪(^^)d




ほら!やっぱりカッコいい!!

Twitterとかでも散々呟いてるのですが、とうとう『BROTHERS ・ CONFLICT 』が舞台化決定したみたいですね!!

もうね。出たくてたまらないのです(笑)\(^o^)/

本当に散々呟いてるので(笑)
うるさいなぁ鏡見ろとか思われちゃかも知れないけど何度でも言いたい♪

出たい!(切実)


アニメ版のエンディングの14to1とか歌うと好評なのにー(笑)♪

ブラコン知らない人にも喜ばれます♪(*^^*)
最近も、友達みんなとカラオケでとりあえずこれ歌わないと気がすまないわ!って言って歌ったら好評でした♪(^^)d

最近嬉しかったことだよー(笑)♪♪

あー♪

想いは募るばかりなり・゜・(つД`)・゜




あいにーじゅらーぶ♪(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。