~俊が如く~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
~俊が如く~-130326_2333~01.jpg

僕ですキラキラ

せっかくの春なのに今日はさむい!!

(>_<)ぶるぶるあせる



オチがないままお願いがみんなにございますキラキラ


次回の僕の出演する舞台☆

とりあえずまた詳細です音符


劇団なんでやねん第4回公演
『ちゃんちゃんちゃんこ鍋』

▼2013年5月6日(日)~5月12日(日)
作・演出/川尻恵太

▼出演 (一部ダブルキャストとなります)
森本亮治

沢井美優 藤本涼 加藤茜 葉山昴

佐伯晃 大野仁志 杉本晃輔 生田裕樹

(東)
田中瑛祐 津乃村真子 西澤翔 井野戸芙美 渡辺龍太朗

(西)
松井貴典 村田唯 安田俊 夕樹ゆう 浅井純


今立進(エレキコミック)


▼タイムスケジュール
5月 6日(月) 18:00(西)
5月 7日(火) 19:30(東)
5月 8日(水) 19:30(西)
5月 9日(木) 14:00(西) 19:30(東)
5月10日(金) 19:30(東)
5月11日(土) 14:00(西) 18:00(西)
5月12日(日) 14:00(東) 18:00(東)

▼会場
相鉄本多劇場(横浜)


▼チケット(全席指定)
前売・当日:4,800円


▼あらすじ
宮森ヘアメイク専門学校に通っている陣幕幸太郎。
登校途中に出会った藤島田恵子に一目惚れをし、ストーカー行為を始め、気づけば恵子の家まで来てしまうことに。そこで出会った恵子の両親、藤島田裕二、裕子はなんと相撲部屋の親方と女将だった。そして陣幕の勘違いの発言で何故か相撲を始める状況に。
憧れの恵子を射止める為に、相撲で花を咲かせることができるのか?
個性豊かなキャラクターが混ざり合う、青春ドタバタハートフルコメディー!




ここで皆さんにお願いですキラキラ音符音符

観に来て頂ける日にち等をメッセージくださいヒヨコキラキラキラキラ音符


僕の方で予約させて頂きます(≧∇≦)キラキラ音符


ちょっとお手数おかけしてしまいますが宜しくお願い致しますキラキラキラキラ




写メは昨日の帰りの夜桜音符音符音符
いいなぁキラキラ

お花見したいわぁ(o^∀^o)音符キラキラ





合言葉�


それは、ケ・ケ・ケ・ケ・セラ・セラ(*^ω^*)音符音符






ではではキラキラ
風邪引かないように暖かくしてね(o^∀^o)音符




あ、マスク忘れた(笑)音符
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。