~俊が如く~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
~俊が如く~-130218_0616~01.jpg


おはようございます音符

僕ですヒヨコキラキラキラキラ


ブログ全く更新できないほど充実した毎日を過ごしています(o^∀^o)音符音符音符

マジです(笑)音符音符

今回は改めての告知とお願いをお知らせ致します(≧∇≦)キラキラ



古賀プロダクション公演

「TSUWAMONO-WE LOVE the EARTH」

西暦2090年、集められた4人の少年たちはある任務を背負い、過去へと向かう。そこで様々な新しい出会いをし、そしてとある事件に巻き込まれていく。彼らは無事に任務を果たすことができるのか・・・。

出演
安田俊 葉山昴 吉田光志 八木智史 松井貴典 西山祥広 井上みなみ 橋本早紀 須藤誠一 松崎亨樹 原武司 宇都宮晃良 米口佳穂 安谷屋祐子 山内萌子 坂野磨美 橋口舞依子 東條優衣 平岩恵 田口愛 市川孝樹 佐々木浩泰 鶴森久大 小高直寛 加藤茜 森本亮治

演出 森本亮治

開演時間
15日12時~
   15時30分~
   19時~
16日12時~
   15時30分~
   19時~
17日14時30分~
   18時~

会場
銀座みゆき館

開場は開演時間の30分前です。


チケット代 前売り3000円
      当日 3500円



チケット予約はコチラからキラキラ
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.koga-pro.com/info/kokuchi.html&ei=pkIhUZKGGcfOkAXe0IDQDw&wsc=tb&whp=3A16

古賀プロダクションのホームページになります。


ここでお願いです!!

備考の欄に、安田俊から購入と書き添えて下さい。


もう書き添えず予約して頂いた方には確認の為、日時とご予約時のお名前をメッセージで教えて欲しいです(>_<)


お手数かけてしまいますが宜しくお願い致しますキラキラ



頑張りますのでメッセージやコメントなど寄せて頂けると本気喜びます(≧∇≦)キラキラ




僕か主演なんて!!

本当に嬉しい限りありがたい限り!!

もう言葉にならないいいヒヨコあせるあせるあせるあせるあせる



最初で最後かもしれない主演!!お見逃しなく(笑)!!


でも本当にステキな作品になる予感がする(o^∀^o)音符



よっしゃあ(≧∇≦)!!



てかまだまだ寒いね(((ヒヨコ)))ガクブルあせる


みんなも風邪ひかないようにねキラキラキラキラ


でわでわ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。