~俊が如く~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
Shun P.Goode-100329_1421~01.jpg

こんにちは(゜▽゜)/キラキラ


僕だよキラキラ


やっぱり生きてると選択を迫られるよねヒヨコヒヨコ

写メはお家のエレベーターにあった謎のだれかが書いた落書き(笑)キラキラ
これを写メしたのも選択だしブログにのせたのも選択ヒヨコ音符


常に何かを選択して未来を切り開いて行くヒヨコヒヨコ


選択しないという選択でも勝手に未来は来るんだけどね(笑)キラキラキラキラ

もうすぐ12月だぁキラキラ音符音符


今年もあと一ヶ月とちょっとキラキラ


今年は本当にいろいろあったヒヨコ音符

人との関わりが多かったかなキラキラ


大学とかだといつも同じ仲間と四年間くらい一緒だったりしたけど、新たに出会っては何か作品を作っての繰り返しヒヨコキラキラ音符

役者としては非常に有意義な時間だったキラキラキラキラ


まぁなかには過去を振り返りたいって思う時もそりゃあるけどヒヨコ音符音符














ん�



過去を振り返る…�













そう!!
『名前を当てると過去を振り返りやり直せるという魚を巡るコメディー&ミステリー』な舞台を二作品!!
12月にやります(笑)!!!!

12月7日(金)~18日(火)
@上板橋GREEN DOOR
前売・当日共に3,500円(1ドリンク付き)

Sは『ONLY SILVER FISH』

Gは『+GOLD FISH』です

二つの対になる作品をやります!!

7日(金)19:00~S
8日(土)14:00~S/19:00~G
9日(日)14:00~G/19:00~S
10日(月)19:00~G
11日(火)19:00~S
12日(水)14:00~G/19:00~S
13日(木)14:00~S/19:00~G
14日(金)19:00~G
15日(土)14:00~G/19:00~S
16日(日)14:00~S/19:00~G
17日(月)14:00~G/19:00~S
18日(火)14:00~S/19:00~G

SとGどっちにも出演するので宜しくお願いします音符音符

※もともとレストランを使っての公演なので、公演後は一時間の歓談タイムになるのでお話できればと思ってますキラキラキラキラ音符


ご予約受け付けますので、予約かや何かわからない事など質問あるならメッセージやコメントにてご連絡下さい(o^∀^o)音符音符

どっちも本当に素敵な作品になってますヒヨコキラキラキラキラ

なので是非!!
本当に宜しくお願いします(≧ω≦)音符




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。