~俊が如く~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
Shun P.Goode-IMG_0432.jpg


安田俊だよヒヨコ


今日も暑いですねヒヨコあせる

雨もちらほら降ってますが…



傘を電車に忘れた(ノ△T)あせる



昨日は舞台ヌーベルバーグを観に行かせて頂きました!!


本当面白かった!!


時間があったら本当また観たい!!



前回の舞台でお世話になった石部さんと、久しぶりに会えた伊勢ちゃんにも挨拶できたしキラキラキラキラ
いつも応援してくださるファンの方々にもお会い出来て嬉しかったです(o^∀^o)キラキラキラキラ


親友の(笑)海くんも頑張ってたしよかった(≧∇≦)音符音符


写メもとりましたキラキラ

左が海(かい)くんで右が僕ですヒヨコキラキラ

遠近法で背が低くみえるなぁ(笑)



気のせいか音符



ではではーヒヨコキラキラ

ありがとうございました合格

ヒヨコ安田俊ヒヨコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。