こんばんわ!

今日は浴衣に合わせるかごバッグとかとか
買いにイオンに行ってきた〜
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3387.JPG
こんなとり方ですがお許しを!_| ̄|○ハハァ~

チャイナドレス着てみたい!!!笑
このスカート1年ぶり!
今日でお終い!笑

イオンでかごバッグかって
かんざしは今日買えずやったけど
帰ってきたの〜

そしたら帰りに友達から
今日はバイト!?
市内行こ!
ってきてね笑

足疲れてる中行ってきましたよ
キューズモールに(^^;
そしたらセールやっててね…
買ってしまった( ´,_ゝ`)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3389.JPG
リゼクシーで
オプション欲しくてね
色悩んでてままんにLINEしたら
ままんが黒欲しい!
って言ったから
私白買うから貸してな!
ってことで2着色違いで買ってきました笑笑
なんと3000円やったんですよ!!
リゼクシーで!3000円!
タイトスカートなんて1000円でしたからね!!!!
思わず買ってしまったよ…
予想外の出費でしたよ…

ダメだ、キューズモール行ったら服買ってしまう…
(。´-д-)

笑笑

昨日
nosukeくんに名前呼ばれたこと
らいしんぐ!気に入って使ってくれたこと
せやかて工藤頂いたこと
夢のようでね
朝起きて
え?夢?ってなりましたわ
でもみんな言ってたから夢じゃないんだよね!?
もー幸せでした〜( ´ ▽ ` )笑

こんなことして
このあと寝ようとしてますが
明日テスト( ´ ▽ ` )

もーいいっしょ笑
木曜日やったんやから( ´ ▽ ` )
( ˙-˙ )

おやすみなさい