マグノリア ベーカリー 表参道♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


みんなに聞くと甘~いの一言だけど

やっぱり自分でも食べてみないとねということで先日買ってみました
にひひ

マグノリア ベーカリー 表参道ドキドキ




店内はカラフルなカップケーキがとってもかわいい~~ラブラブ

土曜日の夜7時頃だったからか並ばずに買えたのもラッキー
アップ

途中帰り道に袋を傾けてしまって・・・・

家に帰って開けてみるとショック
叫び

ひどすぎ・・・これは旦那と息子になのにガーン



もう1つの私のは大丈夫でしたにひひ



甘いの大好き我が家もさすがにこの甘さには・・・

お友達にバナナプディング買った?と聞かれて

今度はこっちを買ってみようかな音譜