小柄な赤ちゃんに憧れる。 | 花だったらガーベラが好き。35歳女の必死すぎて余裕がない日記。


生まれて五ヶ月、



遅めの四ヶ月検診。





結構、みんな小柄だなー赤ちゃん。




見渡す余裕が少しある。




あ。あのこ、デッカ〜!



おおー。大きいな〜。




わりと人間観察。




目の前では、出逢いたてのオトモダチ



なんか、気が合ったのか?



和気藹々。




よく、話せるよな〜…。



すごいな〜。



私、苦手だな〜




お。あ、へえ〜。

なるほどね、うんうん


あ、うちもうちも!



あ、わーかるう〜っ!

って、バレないようにさりげに

何気に会話に参加して、内心相槌うってたり。




でも、すごい意気投合してるから


背後から、モニターを眺めながら



わりと、それらのやりとりも視界に入ってた。






あたし、こーゆー初対面、苦手だな〜…。






陰キャ







でかいなー。


おおーー。




と思って眺めてたんだけど、



7キロくらい?






おおー。








うちの子の番。




きたぁー!





ワクワク



どのくらいなったかにゃ






さ。




ででででででででで デデン!









8650g









デカっ!!!!