お越しいただきありがとうございます✩.*˚

2024年3月 娘の浪人が決定
6時間パートの私
ごく普通の会社員の夫
3人でこの1年を乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日も無事に娘を送り

帰宅して寛ぎ中


今日も4時起きで予備校弁当

サラダ弁です✩.*˚


昨日は月曜日で憂鬱そうだった娘

早く帰ってくるかな?

と思っていましたが

なかなか連絡なく

結局、いつもより1時間だけ早い

18:00に予備校を出たもよう

帰宅は20:30頃となりました

ま、がんばりましたね


ところで高校卒業後の

私服問題…

高校では出かけることなく、

私服という私服は持っていなくて

予備校がはじまる前に少し

購入しました

本人の希望でスエット

女子力0でございます



黒をこよなく愛しています♡

勉強中は着心地第一らしいです


大学生になったら

かわいい服を買いにいきたいなっ


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥

イベントバナー