シークレットセール1日目☺ | しまむら✨プチプラコーデ#あやらー大好き❤️

しまむら✨プチプラコーデ#あやらー大好き❤️

プチプラのしまむら大好き
しまパトのblogやプチプラmamaコーデなどblogで見ています☺☘️最近のシンプルなaxesラインにもはまってます☺レースや刺繍など可愛いもの好き☺
自分のペースで更新中☺皆さん仲良くしてね☺️

こんばんは‼

今日から3日間の初日は仕事のあとに参戦したため、欲しかったものは売り切れ続出(x_x)💧

ですが、今回のお祭りはイロチ祭りになりそうな気配が…(*_*)💥‼️(@_@)

コートも二種類気になるものあるけど、今年はコート類買いすぎかも(@_@)💦


なのでコートは値下がり半額まで粘ろうかな…



この袋新しい✨🆕✨☺




バイピング花柄スカートの紺

編み上げニットPOの紺



ゆったりロングニットPOのワイン


袖タック使いニットPOの茶色



ノベルティさんm(__)m💡


もう洗って乾かしてます(笑)

欲しい雑貨類がまだ無いため、服ばかり(@_@)💫


いやーボトムス少ないから二日目、三日目あたりで買いたしたいな。

ちなみにオンラインもポチしてます(笑)