箸休め | しまむら✨プチプラコーデ#あやらー大好き❤️

しまむら✨プチプラコーデ#あやらー大好き❤️

プチプラのしまむら大好き
しまパトのblogやプチプラmamaコーデなどblogで見ています☺☘️最近のシンプルなaxesラインにもはまってます☺レースや刺繍など可愛いもの好き☺
自分のペースで更新中☺皆さん仲良くしてね☺️

皆さんのシクレ報告、いつも楽しみに読んでいます♪

そんな私もノベルティのハンガーを取りに行ってきました♪



画像が反対で見にくくてすいません(涙)。


ホームはピンク色だったようです♪



あっ!


無事にハンガーで帰還しましたf(^ー^;














なんてことはなく…


1つだけ買っちゃいましたf(^ー^;



さてさて…シクレ以外の箸休め♪




しまむらで見付けたカーディガン☆


アクシーズっぽいとか思い購入☆


そして着なくなった冬物を売りに行った先で…




ナポレオンジャケット♪(^-^)/♪

40%引きで1000円いないで買えました♪


ここでもスカートを1つだけ買いましたが…


まとめてスカートシリーズでアップします☆