まとめてコーディネート♪ | しまむら✨プチプラコーデ#あやらー大好き❤️

しまむら✨プチプラコーデ#あやらー大好き❤️

プチプラのしまむら大好き
しまパトのblogやプチプラmamaコーデなどblogで見ています☺☘️最近のシンプルなaxesラインにもはまってます☺レースや刺繍など可愛いもの好き☺
自分のペースで更新中☺皆さん仲良くしてね☺️




昨日と今日のコーディネート♪


まとめてアップしまーす☆



アクシーズ大好きでブログはじめて、皆さんからのコメントホントに嬉しいです☆


なかなか返信してませんが、必ず返しますので宜しくお願いします\(^-^)/





ショーパンの素敵なレース部分☆

初の黒ベスト…(((^^;)

夏が終わるが使えそうだな~f(^ー^;





この細ベルト素敵♪


最近アクシーズのベルト収集してますf(^ー^;

どれもかわいいから困る(笑)