不妊治療から妊娠したお話⑤ラストの人工授精 | anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

東京 30代 専業主婦♡
2019 春 10年想い続けた夫と結婚♡
手術→不妊治療→妊娠中
夫.愛犬.カフェ巡り.お買いもの.ランチ.おでかけが大好きです♡



こんにちは♡




④の続きです♡





3回目も妊娠には至らず


私は人工授精ではだめなんだと思い、



「4回目が終わったら、体外受精に進みたい」


と、先生に伝えました。





それと、


妊活、少しお休みしたいな😢



という気持ちと、



少しだけ、

妊活のスケジュールを気にせず

好きな事を好きなだけしたい☺️




という気持ちが重なり、



1カ月治療のお休みをして


検査、面談、体外受精と進める事に決めました☺️








そして、



最後の人工授精が終わった日。



いつもは、すぐお家に帰って

横になってゆっくり過ごすのですが




夫が誘ってくれて、

2人の大好きな「とんかつ屋さん」に行きました🥰




普段は、

わんちゃんが寂しくないように


お家でUberしたり、

わんちゃんOKのお店に行くので


2人でご飯に行くのが本当に久しぶりで

すっごくドキドキしました💓



きましたーー🥰




エビフライ🍤

ヒレカツ

カニクリームコロッケ🦀

のセットにしました🥰




大好きな夫が目の前にいるので

緊張しながら一生懸命食べました💕!笑



とーーっても美味しかったのと

夫と出かけられた嬉しさで

幸せな気持ちが溢れた時間を過ごしました🥰


これが、のちに影響したのかなと思ったりもします。






不妊治療から妊娠したお話⑥に続きます。  




この後、、、

私は人工授精では妊娠出来ないと思い込んでいたので、行動が激しくなります☺️笑