虹メロぱんちですねこへび



いよいよ

マイホームでカメラ機能が始まりました!

可愛いメロの様子を写真に残してブログで紹介してみてね。


使い方は簡単!


1マイホームの左下にあるカメラボタンをクリック

meromero park 運営事務局-カメラ



2カメラのフレームが起動します。好きな場所に合わせて右上のシャッターボタンをクリック!


一日に保存できる枚数は一枚までです。
同じ日に写真を撮り直すと前の写真は上書き保存されるよ。

meromero park 運営事務局-カメラ


3写真を保存します。
meromero park 運営事務局-カメラ


4保存するとタグが表示されます。このタグをコピーしてブログに貼り付けてください。タグは一度しか表示されないから注意してね。タグを貼り付けるときはブログのHTML編集モードで貼り付けてね。

meromero park 運営事務局-カメラ


5するとブログにメロの写真が簡単に貼り付けることができます!

かわいくきせかえたり、模様替えをしたら、記念に撮影してみてね音譜