虹 メロぱんちですねこへび



前回の耳寄り耳でお伝えしたとおり、事務局がみなさんの
お部屋回りしてきましたー!!


その中でも気になった、これはすごいえっと思った
フラワーアレンジメントの作品を紹介しちゃいます!!



※それぞれのお部屋は、みなさんで、探してみてね!!!(抜き打ち紹介のため、里親さんの名前と住所は公開していません。)
私のお部屋ですー!という方、ブログ書いてみたり、事務局ノートに書いてみると、みんなきっとメロシーしてくれるよ!!!



meromero park 運営事務局
一言:これは圧巻です!!!グッド!


meromero park 運営事務局
一言:花の配置と組み合わせでうまく表現できてる!ビックリマーク


meromero park 運営事務局
一言:シンプルにまとまっててとても良いです!チョキ


meromero park 運営事務局
一言:ツリーとうまく組み合わせて文字になってるのに驚き!えっ






こちらが、さぽのこ のお部屋です。

meromero park 運営事務局
一言:ちょっと!みんなに、負けてる気がする!!!叫び





また抜き打ちでお部屋周りして紹介するかも!
来週は新しいフラワーアレンジメントの土台も発売予定!耳

ブーケ1皆さんの力作、楽しみにしています!ブーケ1