不安に立ち向かう(・o・;) | ぱんな の つぶやき

ぱんな の つぶやき

2021年夫が肺がんを告知されあっと言う間に逝ってしました。知的障害のある子供達と力合わせての毎日です。私は修行の日々です。(フォローは死別経験の方、ブログ記載のある方にさせて頂いております。営業や広告目的のフォローはお断りしていますm(__)m)

神経疼痛薬3日目です。


即効性がある訳では無いらしいので効いているのか?良くわかりません。

腕の痺れは少し良い?!(´ε`;)ウーン…

気のせいよね口笛


強い薬だと言うので副作用が心配です。(初めなのでと通常の1/3量でした)

抗不整脈薬での苦い思い出があるので不安に思ってしまいます。


あ〜私って不安ばっかりね

独りになってから特に些細な事に不安になる┐(´д`)┌ヤレヤレです。


理学療法士の方は心配して次の診察は2週間後だけど、その間、頻回にリハビリの予約を入れてくれました。


今朝のモーニングショーで玉川さんが別のコレステロール値の話でしたが…

薬をずっと飲みたくないと拒否して悪くなるより、飲んで嫌なら止めたり、数値が落ち着いて止めたら良い事だ!と話していました。


朝から妙に納得してしまいました。

気を付けながらも…

怖がってばかりではいけないですよね。