こんにちはニコニコ

一昨日、冷蔵庫の扉が壊れてしまい…ガーンタラー

今日は、冷蔵庫を買いに行ってきました。

冷蔵庫、メチャメチャ高いんですねタラー
今使ってる冷蔵庫と同サイズなのに、値段は15年前の倍ポーンアセアセアセアセ

仕方ない。冷蔵庫は必需品…まあ、15年使ったしね…

特別給付金…消えましたえーん💸


その後、雑誌で見て行きたかった
十割の手打ちそばとお寿司が食べられるお店

『おおしま』さんへ寿司



おそばもお寿司も…

どちらもメチャメチャ美味しかった〜爆笑キラキラキラキラ

お寿司は、蕎麦屋の寿司じゃないアセアセアセアセ
レベル高すぎです笑い泣き

お蕎麦は、細くてコシがあってのどごしがいい爆笑タレも美味しい爆笑爆笑そば湯がまた旨い爆笑爆笑爆笑

久しぶりに 満足のできる お蕎麦に出会えましたおねがいキラキラ

また行くわチュー