昨日は〜、

いっぱいお買い物しました〜。ニコニコ飛び出すハート

まず、






ダブのボディウォッシュ。


身体もパック出来るなんて、


最強じゃないですかはてなマークはてなマーク目がハート







美容液リップクリーム。


唇💋にも、レチノールを。おやすみ




探していた、UVカットのリップ。💋



普段はノーメイクのニャンコですが、


月末〜来月は、人と会う予定が多いので、


リップ位はしようかと。💋






オルビス、エッセンスインヘアミルク。




まだ使い始めですが、


バイヤーオススメだけあって、


かなり、良いびっくりマークほんわか


今後、ヘアミルクはコレ一筋になりそうです。ほんわか






恋の始まりの香り〜。目がハート




普段香水はつけませんが、


何気に手に取った、この香りがめちゃくちゃ気に入ってしまい、購入しました。ほんわか


『恋の始まりの香り』…。。。


既に、始まっています。ラブ


しんちゃんに夢中〜。目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







先日買ったハンカチの色・柄違い。


サングラス🕶️もスマホ📱も拭けるし、


何より小さめ薄めサイズでかさばらないのがよい。


そして、果てしなく可愛い〜。びっくりマークびっくりマークおやすみ






リップケース。💋


リップは出先でも頻繁に塗るので、


コレは、サッと取り出せてめちゃくちゃ便利です。おねがい






お店で似たようなのを見て、欲しかったのですが、


荷物が🧳多すぎて断念したワンピース。






ネットで,購入しました〜。目がハート👚







美容皮膚科で頂いた、


美肌漢方薬💊。


かなり効く気がします。





久しぶりにナチュラルメイクしてお出掛けしたら…、


cocono  susukinoの喫煙所🚬で、


ラウンドのスカウトのおにぃさんに


声を掛けられました。目笑


『すいません…、4◯歳でした。』と、


もちろん、お断りしました。アセアセ


でも、20代に見られるなんて…、


嬉しい限りですね。照れ




まだまだ、お洋服も買ったのですが、



長くなりますので、


また後ほど〜。ニコニコ




さ、基本のお掃除は終わったから、


もぅ一眠りして、


断捨離、頑張ろう〜びっくりマーク不満






          (=^ェ^=)🐾♡